today yujitan's tweets


  • 14:38 @moyu はいはい、元気になってまいりましたわね。 #
  • 20:01 しごとおわた。かえるもしゃー #
  • 20:14 .@tistan @tqpprz おつありやでーヾミ'∀'ミノ! #
  • 20:17 HYBRID W-ZERO3とかおもしろそーな端末が発表になっとる。遂にスライドキーボードが消えてしまったのか。名前も回帰しとるやないか。 #
  • 20:27 @hayap 実機触ってないのでなんともいえないけど、とりあえずマイクロソフトさんと手を切りませんか、と提案したい。 #
  • 20:35 Androidが候補にあがりながら外したのはハイブリッドという性質故に過去の資産を生かせないのは厳しいと判断したのかはたまた。スライドキーボードはアイデンティティだった気もするけどなくてもなんとかなるんじゃね。ターゲットになってる層にはテンキー用意してあるし。 #
  • 20:38 @moyu 何ポッキーがいいですか #
  • 21:09 @hayap 将来的にはAndroid採用しようぜ、ってなればよいかも。今は会社の状態と納期考えると選択肢がないのかもしんない。マーケティング費用もマイクロソフトがちと出してたりするかもしれんし。 #
  • 22:20 星野桂は春に腰を痛めてはったのか。今も治療中で休みながら書いてるのね…そら週刊とか無理やわな… #
  • 22:25 屍鬼が絶賛オリジナル展開らしくおもろい。これは最後まで書き切って欲しいのう。掲載位置がすごくやばいのが気になるけども。 #