today yujitan's tweets


  • 09:55 とりあえずインフルエンザではなかった。インフルエンザにも効果があるらしい通常の風邪薬で様子をみることに。 #
  • 21:03 しごとおわた。かえるもす… #
  • 21:27 .@yuzpon @taro_reds @tatsu @kn1979 @nobutty @hayap おつありさまでごわす…ミ'▽'ミノ #
  • 22:54 こおりおにとかいろおにとかつなぎおにとかすげーなつかしい。いまやってもおもしろそーやなぁ。 #
  • 22:56 ごむとびてあんなことをやってたんか…!なかそとなかそとねじってちょん? #
  • 22:57 うまのり、って何この遊びwww #
  • 23:01 @head_s おににつかまったらそのポーズのまま動いたらダメで、仲間にタッチしてもらうと動けるよーになるというおにごっこですな。冷凍室おくりでもよいですね! #
  • 23:21 ニコンカレッジとか参加してみたいけどどれも平日なのだよなぁ・・・ #