today yujitan's tweets


  • 00:52 クーポンの番号はどうやって入力してるんだろう… #
  • 07:49 とり野菜みそは確かにうまい。もゆ母がよくくださるのだが密かにお気に入り。 #
  • 12:36 おお、さんちかのゴディバがオープンしとる。ゴデバゴデバ。 #
  • 12:37 あれ、そごうの地下にゴデバなかったっけ…。 #
  • 18:46 しごとおわた。むりやり飲み会いくでー。 #
  • 23:38 @zeni_s おつありでした!鬱々とした気持ちを飛ばしてきたよんヾミ'∀'ミノ #
  • 23:39 11/14,15と関西文化の日で関西の美術館と博物館の入館料が無料なのか。どっか行かねばのーう。 #
  • 23:54 元上司から頂いたフォーの乾麺が鞄からはみ出しててすごく気になる…。いや嬉しいのですよ。フォー好きですし。鞄の中に買い物バックを入れておくべきやったのう… #