today yujitan's tweets


  • 20:27 YAZAWA! movapic.com/pic/200911022027024aeec2068db01 #
  • 20:39 しごとおわた。かえりもしゃー #
  • 20:39 @hayap おつやでー #
  • 20:51 .@buntaro @zeni_s おつありーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:56 ヤザワトレーラーの前に黒い高級車が止まってて黒いサングラスかけたコワモテのおっちゃんが窓全開でヤザワ聴いてた。怖えってばそれw #
  • 21:19 @tatsu その続きはゆじもゆ家にgo!でお願いします。 #
  • 21:23 @tatsu 外が寒いので少しでも暖めようとだな… #
  • 22:37 今日は気付いたら8時とかでうわぁ、ってなったなぁ。今のプロジェクトは開発してる人の顔が見えないから余計にフラストレーションたまってんのかも… #
  • 22:50 原酒がよい感じに終了しつつ。ポン酒でも期間決められてると呑めるもんだなぁ。や、旨いのが前提か。 #
  • 22:53 ポン酢は飲み物です。 #
  • 00:04 ふむー、profileに何か書いてほしいなぁ…Flickrとか携帯百景とかabout meとかBlogとかなんでも良い、あなたを知るきっかけになる何かが見たい。あなた自身の何かを見たいのです。 #