today yujitan's tweets


  • 01:45 阿修羅ファンクラブとかあんのか・・・ #
  • 10:39 @yuzpon 2つぐらいなら引き取るけど24個て多っ! #
  • 11:37 @yuzpon そういうロゴやったら大丈夫やのでふたつほどぷりーず! #
  • 12:08 電車の中までカメムシが…虫嫌いには耐え難いのう… #
  • 12:52 おばちゃんが懐かしのPLADAフォンつかってるけどつかいにくそー。つかそっちに集中しててまわりが見えてない方が問題っぽ… #
  • 12:56 綴りが違うやないか… #
  • 13:34 奈良漬アイスの中に粉砕された奈良漬が入っててときたまコリッ、と… #
  • 14:16 千手観音像初めて見たんやけどこりゃすげーわ。にょきにょき。 #
  • 16:03 @Amakawa 奈良の商店街で売られてましたw 味は…まぁアイスにほんのり奈良漬フレーバーが…というかんじで。 #
  • 16:42 @Amakawa これはマズくて食えない、じゃなくてなかなかこれはアリかも…と思えてしまう味やのでお試しあれw #
  • 16:46 @nobutty うむ、奈良漬は味が独特やしねぇ。苦手なヒトはだめそう。アイスは普通に食べれる味やったよーw #
  • 19:48 奈良漬のお店で517g以内の商品どれですか?とよくわからない質問をして店員を困らせている客が居た。若いねーちゃんでジャージ着用 #
  • 19:51 奈良離脱。さよう奈良。 #
  • 19:54 @nobutty あい、またいくよー。今度はチャリで飛鳥とかぶらぶらしたい。 #
  • 20:28 外がいきなり寒く。ぶるぶる。 #
  • 00:01 奈良公園の鹿が夜に公園で見ないのは春日大社若草山の林なんかで多分寝てるから、とそれっぽい答えが出たので寝れる。ぐうぐう。 #