today yujitan's tweets


  • 00:13 @tatsu おやー #
  • 12:45 葉っぱに色がついてきて良いかんじ。秋だねぇ。 #
  • 13:06 P3Pやろうとしたら本体のアップデートが始まって電車乗ってる時間が終了してしまう気がするでござる。 #
  • 13:21 初めてやるけどオススメに従わずに女主人公、easyを選んだところでスーパー電車タイム終了… #
  • 14:08 ビエンナーレぼちぼち人来てんなー。 #
  • 15:36 ニット帽にヒゲ、ガッチリした体格のにーちゃんが居て怖えぇなぁと思ってたら首からパンケーキレンズの黒いPENぶら下げてて妙にほっこりした。 #
  • 16:43 こんなに寒くてもサーティワンは盛況ですな。もくもぐ。 #
  • 17:05 おやっさんが子供に「せんとくんせんとくんいるか!」と子供にぬいぐるみのせんとくんが載っているチラシを渡そうとしてはったが、子供は腰がひけていた。あれせんとくんが怖いんだよ… #
  • 17:09 @kotetsuko スタンダードですな。自分は新しいものが好きなので今日は魔女のトリックとやらにしました。 #
  • 20:33 @chocopa わからんすね…なんとかのひとつ覚えってやつかもしれませんね… #