today yujitan's tweets


  • 08:26 日曜やのに出勤っぽいヒトが多いのう…もしかして:平日 #
  • 08:41 真後ろで「今日もスカートみじかいなー」「スカートが短いと言われ続けて早20年」「ながっ」という女子の会話が。振り向いたら何かアウトな気がしてギギギ。 #
  • 08:46 @jinakira あっ、そっちは日常すぎてスルーしてました!ちびまる子みたいな声で早20年の部分は再生してくだされ。 #
  • 08:53 あっ、確かに短い。というかそのカッコはもう寒そうです。 #
  • 09:08 @jinakira おばちゃんくささをマイナスしていただければ! #
  • 09:09 @sugarheart TLに報告するため…です…よ? #
  • 09:21 @yasu_kobayashi 気になるじゃないですか!w #
  • 10:13 開始10分で既に迷子が! #
  • 10:27 太鼓の舞台の音が凄すぎて迷子放送が全然ヘルプになってない。 #
  • 11:14 白葱の天ぷら売ってるきたろうさんがホラー movapic.com/pic/200910251114354ae3b48beb385 #
  • 15:04 @kaji2 あと10分でかえります! #
  • 21:19 Pastelの袋を持って歩いてますが中身はスイーツではなく思いっきり魚介類です。 #
  • 21:43 @Nekomimi タイとかサザエとか生っぽいスイーツです! #
  • 22:37 サザエの壺焼きを作ってたり。たまにこういう魚や貝に直に接する食べ方をしないと命を頂いていることを忘れてしまいそうになる。 #
  • 22:54 ごちそうさまでした。 #
  • 22:57 メモ:サザエを下向きにし20分ほど放置して水を出させきらないと壺焼き時に爆発する #
  • 23:40 そういえば三宮のジョーシンの店員さんはカメラのバッテリーを忘れて買いにいった非常に間抜けなワタクシにとてもグッドなサービスを提供してくれました。何か買う時は極力御社で買いますよってに! #
  • 23:58 よしゃー、仕事おわり。あとは明日からの三日間が勝負じゃー #