today yujitan's tweets


  • 14:44 @moyu おつかれさまです #
  • 14:58 ゲージ付きポンプを買ってやっとこさ自転車の空気の入れ方を知った気がする。個人的にやりすぎ?ってぐらいじゃないときちっと空気が入ってないのだなぁ。 #
  • 16:02 そとがさむいでござる。ぶるぶる。 #
  • 17:34 いつも行くカットサロンでは店長さんがmeetsとあまから手帳しか出してくれないんだけど、新人さんに「この二冊って全然読んだことないんですけど何が載ってるんですか?」と聞かれた。食べ物とかのお店が載ってる本だよー、と説明してみたけどそうか、表紙見てるのに知らないコも居てるのか… #
  • 17:36 あまから手帳は定期購読してませんがそこで毎号チェックしてます。ありがたやー #
  • 20:50 「もゆのリンコ写真に速攻でナイスつけてんの誰だよ」ってもゆさんに話してたらサボさんだった。サボさん… #
  • 20:50 「もゆの彼女はかわいいだろう?」 #
  • 20:56 @tatsu 三次元ならドロドロしそうな予感だけど二次元だとこう…宇宙と交信してるのか?ぐらいに状況がよくわからんね。 #
  • 21:05 @moyu とりあえず百景にナイスつけました!!! #
  • 21:05 北欧の雑貨えーなー #
  • 21:09 ここの住民に禁止事項が… #
  • 21:21 さっきの広島の塩ほしかー #
  • 21:38 なんか特異な食べ物じゃないと反応しなくなってきたな… #
  • 21:45 砂肝の唐揚げ! #