today yujitan's tweets


  • 00:19 @kaji2 牡蠣も! #
  • 00:23 箱○版TICKET TO RIDEはっけん。これはボドゲの方がはるかにいーなー。ボドゲの方はカードのデザインもすばらしか。今日1回やったのだけどトンネルを掘るのが楽しくてそっちにフォーカスしかけてたw #
  • 19:52 しごとおわた。かえりもしゃー #
  • 20:00 .@tistan @stonedpc おつありゃーヾミ'∀'ミノーー! #
  • 20:03 ばんごはん何にするー、じゃなくて何ー?と聞かれてるのがミソか。 #
  • 20:07 @tistan ところが今下準備はしてくれるようなMMSがまいりました。 #
  • 20:16 @tistan むきゃー! #
  • 20:26 @tarot3 #
  • 20:37 @yuzpon ペンギンの甘露煮ー #
  • 20:41 @yuzpon なんと見事なスルーパス#
  • 20:56 杖の6の逆位置とか… #
  • 22:11 子供の頃は骨が嫌で魚好きじゃなかったのに最近は魚が好きでたまらん。骨も割りと綺麗にとれるようになったなぁ。 #
  • 22:16 @head_s あ、なるほど。大体どこに骨があるかとかうまそうかとかわかるように。 #
  • 22:17 青ベラ、見た目は苦手なのに焼くととても好みな味でござる。 #
  • 22:23 @head_s 満喫できますね。ありがたや。もゆさんが食べるのがあまりうまくなくて、ぐずぐずに崩すという表現がしっくり。捌くとうまくなるのか試してみませう。 #
  • 22:30 @head_s スーパーで見るとより緑が濃くてですね…焼くと美味しそうな色になります、不思議! #
  • 22:30 @head_s ではとりあえずバナナを三枚下ろしにさせてみまする。 #
  • 22:43 @head_s 白身でうまうまです、キュウセン。ニシキベラは青…ですか… #
  • 22:44 @head_s もうおろしてしまっておりました。 #
  • 22:48 でぃーじぇいけおりぃー #
  • 22:53 @head_s ひいい、青が追加されてますね…見た目と一致しないのはベラで学習しましたり。 #
  • 23:13 @head_s おお、釣り上げるとまたちゃうかもしれませんなぁ。 #