today yujitan's tweets


  • 08:29 @ksr それは恥ずかしいww #
  • 13:08 営業の人にメール書いたら「システムID **さん」と頭についたメールが返ってきた。自分ITの部署に居ますがシステムIDじゃないっす… #
  • 13:41 @hayap システムIDなんとかエラーがその営業さんにでてたんでそれと混同したんじゃねぇかなぁw オラはバルタザールじゃねぇ!って返せばいいのか・・・ #
  • 17:03 「神戸市中央卸売市場で市場まつりが10/25(日)に10時〜13時まで開催。新鮮な野菜・果物・鮮魚・塩干物・漬物及び一般食品を特別価格で販売!」だそうで。これは行くしか。魚買いたい。 #
  • 17:23 @rob_art そうなのか。なんか新しくなったみたいやでー。 #
  • 17:25 .@kaji2 @yzpn 朝から行きますので行きますか?なんならそのままかじさん家で食すなど…(食欲のおもむくままの発想 #
  • 17:26 @rob_art あー、前のがまんま残ってるのはそういうことか… #
  • 20:08 しごとおわた。かえるもすー #
  • 20:15 .@yuzpon @tobsoya @talet @tatsu @taro_reds @micek_flicek @zeni_s @hayap おつありゃー!ヾミ'∀'ミノ! #
  • 20:16 @rob_art 共同住宅もあったのか。そのへんの事情全然知らんのう… #
  • 20:16 @kaji2 行けなくても無理矢理行こうぜ! #
  • 20:20 リリース一週間とちょい前やのに要件が閉まってないとかおぞましいことに巻き込まれててげんなりしておる… #
  • 20:40 @zeni_s 途中まで違う人がやってたプロジェクトを引き継いで面倒見てるんだけど初期段階でロックしてないといけないことがすっぽり抜け落ちてたままここまで来てしまったらしい…開発に噛んでた人が色々ダメっぽい… #
  • 20:41 @hayap うへぇ…運用でカバーするぐらいしか落とし所がねぇよ… #
  • 20:49 @zeni_s 最初にアサインされた時に「何とか不時着させるのが君の責務だ!」と言われて若干「?」ってなってたけど今は全身で理解できるよ… ぜにすさんが同じことになりませんように… #
  • 20:57 @hayap あ、似たようなもんかも…露出する日は決まってて大々的に宣伝がなされておる… #
  • 21:16 .@zeni_s @tatsu @yuzpon 次はスケジュールを自分でひける案件がやりたいでござる… #
  • 21:19 @hayap 段階的な実施は検討済みで選択肢としてありえない、って話になったのよね…ぐふ… #
  • 22:17 北米版もやしもん1巻と2巻の発売日がいつのまにか確定していた。星条旗オリゼーたのしみだぜー。 #
  • 22:17 @zeni_s おつおつー #
  • 22:20 あれ、これはAmazonで頼んだ気が… #
  • 22:54 んあー、北米版がまともに発売されたのかがそもそもわからん…明日扱ってそうな書店を回ってみるか… #
  • 22:58 今使ってるFlexScanS1921は新品5000円でゆずってもろたやつ。ありがたや。 #
  • 23:45 RとLの発音の練習してたら舌がつりそうになった・・・ #