today yujitan's tweets


  • 08:11 九頭竜川で鮎か! #
  • 08:17 @tistan 九頭竜閃で鮎とるで! #
  • 19:12 しごとおわた。かえりもしゃー #
  • 19:21 .@monomemo @tatsu @zeni_s @tistan @miki7500 @fukuchi おつありゃー!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:23 今一瞬メイド服とか枯れサボテンとか見えたけど気のせいだよね。 #
  • 20:56 バイオラバーでがんを抑えるってなんぞ… #
  • 21:01 昨日2時前に寝たら今日遅刻しそうになったでござる。 #
  • 21:24 家のどっかに夜カフェに関する雑誌があった気がするけど友達が泊りに来る度にモノをどこにしまったのかわからなく… #
  • 22:12 グリーンハウス シルバの写真とかMONTANAで看板猫のむっくに会いたいなーとかスジャーターで神戸大丸眺めながらまったりとかブッカートカフェでゆるゆるしたいなーと買った雑誌がゆるゆるでてきた。 #
  • 22:13 珈琲ん、で特別珈琲頼んで白い制服姿のマスターに目の前で抽出してもらおう!とかも思ってたようだ。 #
  • 23:19 牡蠣の唐揚げ!!! #