today yujitan's tweets


  • 08:17 銀杏食べたいなぁ。ぼふぼふ。 #
  • 08:23 @moyu 昨日見たら勝手にキャンセルされてたんだよなぁ。銀杏ぼふぼふして食べましょう。 #
  • 08:29 @moyu 紙袋に入れてレンジでチンするとそんくらい柔らかくはなるぞよ。 #
  • 08:38 @moyu ふふーん #
  • 12:43 北米版もやしもん発見!樹センセーのウンチクまでちゃんと翻訳されとるw #
  • 12:44 ロフトの店員のおねーさんがハロウィンドレスでコスプレ? #
  • 12:47 @CuRoNeKo 神戸まで見に来るんだ!今なら出国しても間に合う! #
  • 18:04 オレが持って来た新しい火種でマイボスが頭抱えておられる。一向に状況が好転しない… #
  • 18:10 360度火に囲まれてるようなこの状況下で年末までに支払したいから新しい案件とか狂気の沙汰だよねー・・・ #
  • 18:13 @yuzpon 嵐にのってとんでいきたいです・・・ #
  • 18:36 @moyu なきます… #
  • 18:39 @moyu なんかパンとか買ってかえります。 #
  • 18:47 @moyu まぁ問題はパン屋が空いてる時間に帰れるか、ってことですね。 #
  • 19:07 火種をひとつ握りつぶすことに成功した。 #
  • 19:23 .@hayap @yuzpon @monomemo あざっす!元の状態に戻っただけやけどずいぶん気が楽になったんだぜ・・・ #
  • 19:41 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:50 .@shengfa @yasu_kobayashi @kn1979 @hayap @stonedpc おーつありゃーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:55 ユッケ食べたい。はやく焼肉行く計画を再発動しなければ。 #
  • 19:56 @moyu ビゴの店にぎりぎり間に合ってパン買いました。 #
  • 19:58 @moyu あさごパンでも可。 #
  • 20:36 @moyu あいてます #
  • 20:40 @moyu いえすさー #
  • 20:40 あいていません #
  • 22:22 もやしもん北米版の最後にTranslation noteがあってもやしとかたまちゃんとかござる、なりよとか旨みとかカルピスとかの説明が書いてあって苦労のあとが伺えるのう。 #