today yujitan's tweets


  • 00:15 長崎バイオパークにいかねばならぬ・・・!飼育頭数34頭はすごすぎる。 #
  • 00:38 風呂入ってたら覆面レスラーみたいなやつが扉を開けてチラ見した後去っていった。 #
  • 00:40 @yuzpon こわいですね #
  • 00:42 @zeni_s 笑い死にそうで逃げられませんwww #
  • 00:45 化粧水を吸って展開させるタイプの美容マスク?をもゆさんがつけおられるわけですが…誰? #
  • 00:59 @tistan そうやねん。しかし途中の姿はみせるもんやないで… #
  • 01:05 つまっちさんがwktkされておられる展開はこの後おんどりゃーと謎の覆面を追って…なストーリーかもしれませぬがぬくぬくだらだらと風呂っておりました。 #
  • 01:07 @tistan じゃあ俺シャンデリアの下敷きになる人ね! #
  • 01:14 @tsumach (∩´∀`)∩キャー って、美容マスク外してから寝んかーい!(*/`ω´)/っちゅー話ですなww #
  • 01:20 @tsumach 目覚めたら使い古しの美容マスクそのものになって… な…なるのは嫌です…!orz #
  • 12:30 au_officialのアカウントよかGigazineの方が良いのう。土屋アンナ登場とか激しくどうでもいいでござる。文字で実況じゃなくてスライド公開とかできんかったんかなー。 #
  • 12:44 @tistan んだんだ。事前に打ち合わせしてTwitterに流せるテキスト準備しとけばいいのになー。担当者目線で気になることもあるだろうに。。。 #
  • 12:51 @tistan ないのう・・・。そして写真がやっときたけど何この残念感・・・ #
  • 12:59 @tatsu おつ!よかたよかた。 #
  • 13:01 お姉さんじゃなくてブース写しなさいよ、とか思ったら既にてぃすたんが@までしてたw #
  • 13:20 @tistan いいとおもいます。 #
  • 19:35 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:37 @dubstronica 賛同しましょう! #
  • 20:00 .@zeni_s @preprepre @chocopa @ananamin @hjkuma おつありーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 21:35 高尾山、と聞く度にりあじゅうか。と思うように… #
  • 21:45 めんたつ #
  • 22:06 カジュアルすぎるwww #
  • 22:31 ロフトでかかっていた妙な曲がHALLOWEEN ALL STARSと知ってわきわきしてリピートしてる。 #