today yujitan's tweets


  • 08:10 うわあああ… #
  • 20:51 P,S,A,Mのモードの違いをやっと理解した。AUTOとSCENEモードに頼りすぎでござる。 #
  • 20:56 6種類のピクチャーコントロールってどこにあんねん、て思ってたらAUTOでやってるとそれすら自動で判断して適用してくれるんだってね・・・HAHAHA... #
  • 23:26 自分の頭で考えなくてもよい部分は人に頼んだり、ネットで検索するってのはここ1年ぐらいでかなり意識してるな・・・最新の技術だトレンドだ、についていけなくなるよね、そのうち。とか考えるとどう人と協力すれば素早く良い結果が出せるかにフォーカスした方が良いよね、と思ふのであります。 #