today yujitan's tweets


  • 00:59 大神ちょいとやった。おもしろいんだけどこれってPS2のときはアナログスティックで筆しらべやってたのかしら。リモコンでやるためのゲームのようだわさ。 #
  • 01:04 @shisetu そうなのか!なんかやりにくそうだけどどうなんやろう… #
  • 01:05 @shisetu おけ、じゃあぼちぼち進めていってみよう。 #
  • 01:10 このギターのひとを見ているととても微妙な気持ちになるな… #
  • 01:12 ああ、この歌知ってる。このヒトが歌ってるのか! #
  • 01:25 お、こっちの髪型の方がよいなぁ。 #
  • 01:27 あんいんすとー #
  • 01:41 あっ、見たことあるひとが! #
  • 02:00 あいしてるーが怒号のように… #
  • 02:10 このひとはふつーに歌うまいしパフォーマンスも上手やなー。なんか安心して見ていられるのう。 #
  • 02:15 @uryan なるほどなっとく! #
  • 09:55 @tatsu グループMMSと同じですね! #
  • 09:58 @tatsu むやみに@マークを飛ばしてMMSすると結構破滅しそうね。つかさぼは普通にReplyだけで破滅するんじゃ・・・ #
  • 10:00 @hayap そのpostには@tatsuをつけましょう! #
  • 10:02 @tatsu だねぇ。無限電池だったらいいのになぁ。 #
  • 10:05 @hayap @tatsu YAで傷物語#
  • 12:20 ヴァリアブルアクションのリューナイト・ゼファーとか無駄に欲しくなるな… #
  • 12:25 @tamafit これこれ。 bit.ly/2ZJYza #
  • 12:55 @moyu はい、なんとかお出かけしております。 #
  • 13:00 @tamafit 欲しいよなぁ…箱にしまわれるか年に何回か眺めるだけと知りながら欲しくなってしまう…。 #
  • 13:07 @moyu わりとぎりぎりなかんじですね。 #
  • 13:18 @tamafit よし、じゃあ買ってたまちゃんの会社に飾ろうぜ! #
  • 13:30 @tamafit ヤホーイ! #
  • 13:38 炭酸ガス抑制したらゲリラ豪雨がなくなるとか日本共産党のおっさんがいうとる。 #
  • 13:55 坊主メガネでスーツなひとが左官屋さんがコンクリ張ってんのを台車に座ってぼけーっと眺めてはった。なんかシュールな光景やったのう… #
  • 15:19 リーゼントくん(紫色のカピバラさん)の頭みたいな見事なぼんぼりをつけた様な髪型をした女子が。あれどうやってキープしてるんだろ。かっこえーわー。 #
  • 15:42 えっ、なんで1リットルの紙バック入りグレープジュースを飲みながら本屋で立ち読みしてるの… #
  • 16:35 そこの道行くお兄さん、あなたが背負ってるデイバックからエロDVDのパッケージみたいなのがはみ出てます…よ…? #
  • 16:37 カチューシャを求めて放浪していますので人間ウォッチ的なポストが続きます。 #
  • 16:51 あらこんなところにそっくりさん。 movapic.com/pic/200910171651174ad97775b9c6d #
  • 16:57 @taro_reds とりあえず見苦しいのでしまえと思うわけで… #
  • 18:10 携帯百景で美味しそうなラーメンの写真を見てniceを押そうとするとniceがriceに見えませんか。 #
  • 18:11 よくおわかりで。 #
  • 18:14 @tentekomind ラーメン脳ですね。 #
  • 18:16 @chocopa それはきっとラーメン脳です! #
  • 18:16 @tentekomind マスト! #
  • 18:23 @moyu はい。 #
  • 19:12 動物の赤ちゃんやばい。萌え死ぬ。触ってみたい! #
  • 20:13 御影高杉のコーベオニオンというケーキを食べているのだが、マジでケーキにタマネギが…味はこれはこれで。ちゃんとお菓子になってる。 #
  • 21:16 参道のライトアップはよいなぁ #
  • 21:16 納豆オムレツうまそう! #
  • 21:22 おやっさんよかったなぁ。 #
  • 21:33 キャラメル水ようかん! #
  • 21:36 若旦那、って聞くと湘南乃風のあのヒトが思い浮かんでもんにょりしますがまぁスルーしよう。 #
  • 21:44 日本の庭園を紹介する雑誌とかあるのwww #
  • 21:45 川魚御膳が食べたいです! #
  • 21:50 おお… #
  • 21:54 御影高杉のケーキ。手前のオニオンケーキは賛否両論。 flic.kr/p/786LHp #
  • 23:13神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)】徘徊型のバディとかとても面倒やけど恋愛よりã.. book.akahoshitakuya.com/cmt/3453240 #