today yujitan's tweets


  • 18:33 EVERNOTEのWinクライアントが'SYNCRONIZATION FAILED'とか出てシンクロしねーファッXンとか思ってたら、IEがオフラインモードになってるからシンクロしないのだそうだ…なんでIEなん… #
  • 19:15 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:17 @hayap なんでEVERNOTEはシンクロさせんのにIEコンボーネントを使ったのかなーと。。 #
  • 19:18 @moyu どーでもよくなかったのでファッキXとか思ってたわけです。 #
  • 19:21 .@taro_reds @Amakawa @feinyao @hjkuma おつかれありがとーすー=ミ'∀'ミノ #
  • 19:28 DSにクリスタルケースみたいなのを装着してるひとがイマイチ理解できんかったり。あんまりボコボコにならんのになぁ、と思うのです。はい。 #
  • 20:16 @hayap してたっけwww ふーむ、おまじないかぁ。なんか任天堂製品にはそういうのは不要!と思ってるんよなー。 #
  • 20:43 @hayap ソニーとかアップルの
    製品は壊れやすい、と認識しとるのう。 #
  • 20:53 @hayap ゲームボーイとかリズム計DSの逸話を聞くと雑に扱っても平気だろう、という気になるのよw #
  • 21:13 芦屋にも御影高杉あったのか… #
  • 21:20 @yuzpon あの辺は行かんのよねぇ… #
  • 21:25 @yuzpon そうそう。基本的にうちはケーキ全般でテイクアウトの方が店舗でお茶するより多いしねぇ… #
  • 21:33 何が面白いのかわからない、って…思考停止すんなよう。 #