today yujitan's tweets


  • 19:37 もんにょりがなくなってとても気分がよい。ふがふが。 #
  • 19:40 @yuzpon ありがとうふがふが。 #
  • 19:43 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 19:55 .@taro_reds @tistan @kn1979 おつありでごわす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:02 @tatsu おつー #
  • 20:10 そういえばヨメさん誕生日に徹夜フラグ消えた。その代わり年末がかなり酷いことになりそうな予感… #
  • 20:19 @yuzpon う、うむ…まぁ所謂先送りというやつなので… #
  • 20:21 @taro_reds 年末は不可避ですねー。年内完結がマストな状況になりつつあります…。 #
  • 20:35 あげあしとりかっこわるー。 #
  • 21:00 むー、今週はまともに料理してないな…土曜日も焼肉る予定やし日曜日にでも何か作ろう。 #
  • 21:56うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)】彼氏がいるコに恋をした、という話。ってうぉーい、そんなトコで二巻に引っ張るのかYO!まぁこうなると簡単には霧散しないよねぇ…そのう... book.akahoshitakuya.com/cmt/3431593 #
  • 22:01 ブラタモリはじめてみるー #
  • 22:02 二子玉川と云われるとルーキーズですか?、としか… #
  • 22:11 @hayap …字面だけ見ると「え?」となるが…初のショッピングセンター? #
  • 22:12 競走馬がショッピングセンターで売れたのか… #
  • 22:14 朝七時からボウリング… #
  • 22:19 @hayap ないのかw 多摩川の河川敷がよいのう。 #