today yujitan's tweets


  • 10:18 バス停でケータイ使って自分撮りしてる女子が。 #
  • 10:36 車で、徒歩で、芦屋の山に登っていかれる方が。我々は盆地に向かいます。 #
  • 11:02 茶髪スーツのチアガールの人より弓持った黒髪女子の方がかわいいという話をしているおっさん三人。 #
  • 11:12 漢検二級の間違い探し広告にある「我が社は〜様々な技術を苦使しています。」って漢字間違いは嫌な客にむりくり提供する場合のパターンとしてありだな。 #
  • 11:18 「体の五行とは」とメモに書いてポケットにしまうおじいさんを見るとiPhoneで検索して「どうぞ!」と差し出したい衝動に駆られる。 #
  • 11:56 京都市バスは扉開けたまま走るとか客座ってないのに発車とか非常にアレですな… #
  • 13:38 洛バス100系統のバスの乗車率すごい。降りない、乗れない、時間通りに来ない。 #
  • 13:39 運転手さんは丁寧。説明もよい感じ。 #
  • 13:43 @feinyao じゃあ何で移動すればおkですか(>_< #
  • 13:51 @feinyao あー、一日乗車券を使って割と広範囲に動いてるのでチャリとかタクの選択肢がない感じなのです(>_< 電車も駅が近くになかったりしましてorz #
  • 14:40 @feinyao ですねぇ、混んでると何やっても同じな気がしてきましたよ…京都市交通局のやつは見たんですがiPhone持ちしか居なくてページちいせーとゆうておりましたw #
  • 15:58 哲学の道を歩み終えた。俺達の哲学はまだこれからだ! #
  • 16:39 「絶景かな」をやらずに南禅寺をあとにする。 #
  • 17:31 黒七味ゲットした。ぎおんぎおん。 #
  • 17:59 祇園都路里に並んでおる。階段で待ってるのなかなかツライのう。 #
  • 18:58 @となりのひと そのお父さんがレースとカーテンを逆さまにつけてしまってあまりにもショックだから思わず撮った写真見せてください。 #
  • 18:59 焙じ茶プリンが非常にうまい。やばい。 #
  • 19:26 都路里で白川セットとプリン頼んだら腹一杯になった。ここでお腹一杯になるのは何か違う気がするのにっ…! #
  • 21:33 かわらまちー。こんなに京都充したのは久しぶりやー。 #
  • 21:41 @CuRoNeKo おつありゃ!平等院鳳凰堂とか見たいので行くときは声かけるでーミ'∀'ミノ #
  • 22:28 うめだー。足腰がバキバキ。 #
  • 23:17 青蓮院門跡ライトアップの前に粟田祭りに遭遇するなど京都は神社仏閣と共にある都市なのだなぁと再認識した次第であります。 #
  • 23:19 そして夜景撮影はやっぱり難しいなぁと再認識した次第であります。 #