today yujitan's tweets


  • 10:29 朝食の味噌汁に黒七味入れたらぐるりと味が変わって面白かった。これ常備しとこう。 #
  • 10:37 @ageha777 うまいねぇ。うどんとかにいれてもうまそう! #
  • 10:49 @jinakira ですです。原了郭ってお店の黒七味っす。ごまの香りがすんごいんです。 #
  • 10:50 @ageha777 おー、そういう系統の料理やと何でも使えそうやね! #
  • 10:55 @head_s 黒ごまが入ってて唐辛子の赤が隠れるくらいまで手揉みした手作り七味っす。 #
  • 13:49 またラフレアきてるー。 #
  • 13:59 捕獲されとるwww #
  • 14:03 ハンバーグランチ@ラフレア movapic.com/pic/200910121402574ad2b881ac747 #
  • 15:36 姫路ついた。駅でかい。 #
  • 17:27 姫路城閉門1分前に滑り込み、天守閣まで登って降りてきた。ぜーはーぜーはー #
  • 18:02 駅そば立ち食った。黄色い麺で和風だし普通に美味しいのう。 #