today yujitan's tweets


  • 08:06 ほぼ平日と同じタイミングで行動しておる。客人を待たせているというダメな状況だけが違うorz #
  • 08:19 今岡退団なん… #
  • 08:25 釣り行きたい。釣れない針を垂らすだけでもよさそう。 #
  • 08:27 @tatsu おはおー #
  • 08:31 @Nekomimi お、プロレスラーっぽいのが釣れたけどイラネ、リリース、とかやるんでしょうか。 #
  • 09:12 @tistan てぃすたん釣れた!リリース! #
  • 09:22 モーニング! movapic.com/pic/200910100922324acfd3c8552e7 #
  • 10:04 鉄人! movapic.com/pic/200910101004194acfdd9365778 #
  • 11:06 @5thLuna 鉄人が立ってる場所もまた微妙っすよねw #
  • 13:02 ワールドイズマインとメルトがシダックスのJ-POPランキングに入っててしかも四位と五位でござる。 #
  • 17:19 三宮の551がアホみたいに並んどる。テレビで551の工場が紹介されたかららしい。 #
  • 17:36白木屋予約してるからな、フフン」と向かいのカップルの男子が発言していたが予約してまで行きたいんだ…という点よりも予約できるんだ…という点で何故か驚いてしまった。 #
  • 18:47 ラブプラサーの通信が始まった。 #
  • 18:51 「彼氏持ちの彼女同士が会話」がラブプラスの通信モードのようだ。これはwww #
  • 19:54島風お好み焼き講座を受けている。やばい、とてもうまそう! #
  • 21:31 龍勢押しまくりでちょっと見たくなってきた。失敗しても割とキレイ。 #
  • 00:00 八戸せんべい汁とな。どんなもんか食べてみたいのう。 #