today yujitan's tweets


  • 07:03 iPhoneOS3.1.2ダウンロード中。これでやっとディープスリープから解放・・・されるといいなぁ・・・ #
  • 08:10 イノシシの牧場だと… #
  • 08:12 @lynmock 畑を荒らしてたイノシシを捕まえて食用として出荷するそうですよ… #
  • 08:19 @lynmock うん、牡丹鍋うまそうです(^q^) #
  • 08:24 @lynmock 仕留めて売ってたwww 同じく何年も食べてないので食べたい… #
  • 08:35 うおお、OSバージョンアップしたらiPhone3Gがディープスリープしなくなった!当たり前なんだけどよかったー。 #
  • 08:37 @tatsu 毎朝移動するとディープスリープしてたんだけど今んとこ皆無! #
  • 08:46 @lynmock 3Gで3.1にするとサスペンドから復帰しないバグがあって、しばらく時間あけたら復帰することもあった故フリーズじゃなくて深い眠り、ってことで問題になってた。なる人とならない人が居たみたい。 #
  • 09:00 @lynmock 日に何回も強制再起動が必要で、いっそ3GS…と考えてたくらい起こってました。 <違うベクトルで訓練されつつある #
  • 13:16 @moyu 前に食った牡丹鍋はあの癖の強さではなかったんだ… #
  • 19:23 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:34 .@tistan @yuzpon もしゃー!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:36 @tatsu もしゃー!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:41 感動して涙すんの良いじゃない。 #
  • 19:44 一緒に泣けば良いじゃない。 #
  • 19:47 @hayap おつー #
  • 20:45 WM6.5とか出す意味がわからない… #
  • 22:37 iPhoneのカメラを通してみたタオルども。 flic.kr/p/75N6dp #
  • 23:54 おちょこ二杯の原酒で強烈にねもい。ねもい… #