today yujitan's tweets


  • 00:33 facebookflickrも間が空きすぎてIDとパスワードがわからずに難儀した… #
  • 00:42 @Castellano3CAS 今和歌山の南ぐらいに居てますね。関西は風がごーごーゆうてますよ。 #
  • 08:38 阪神電車本線下り、急行とか来ません。つぎにまいります特急も来ない。うわー。 #
  • 17:03 上司A「我々2人の交渉は暴力的だからゆじさんはそんな風にならないでほしい」上司B「勝つまで喧嘩を!やめないッ!からね」上司A「違うタイプの攻め方を覚えて欲しいんだ…」  …や、一応メンターなんですから似たようなタイプにしかならないんじゃないのかな… #
  • 17:22 うちもローンチ延ばしてください。。。2週間とは言いませんが、せめて1週間、、、 #
  • 17:36 @hayap だめだ、ちゃんとターゲットデイにミートさせるんだ! #
  • 19:00 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:04 .@tatsu @Nozomun @zeni_s @irruack おつありゃー!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:11 混沌とした電話会議とか会議の最後に、じゃあまとめますが〜ってやんの大事やね、ってやってて毎回思う。やらんと話がうやむやになりそう。 #
  • 19:13 @tatsu そこでわからない英語の確認をしているのは内緒だ! #