today yujitan's tweets


  • 20:15 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 20:19 @tistan おつありょー=ミ'∀'ミノ #
  • 20:23 徹夜フラグが年末までに三本ぐらい立ってます。もしくは終電→朝六時出勤フラグ。 #
  • 20:48 .@tatsu @tistan 今年の前半はゆるふわだったのに… #
  • 20:55 @tatsu がんばろうぜ…休みは死守せねば… #
  • 21:07 @tatsu うわぁ…年末年始は関係者が休みに入ってもうてるリスクが怖すぎるわー… #
  • 21:12 @tatsu すでに詰め込みが入ってて年内3人であと11本とかクレイジーなことになってるorz 三が日はなんとかなりそうやけど四日に担当者不在でめらめら燃えたことが…ブルブル #