today yujitan's tweets


  • 09:57 ゆじとかゆぢとか。 #
  • 10:00 @hayap Lia10おはよー #
  • 10:00 @shisetu おはー! #
  • 10:05 @yisual おはー! #
  • 13:35 乗換案内で新快速があるというのでチョイスしたら普通しかこないでござる。 #
  • 13:39 @yuzpon 何ィ、そんなアプリはリムーブだ!ミ`ФωФ'ミ カッ! #
  • 14:15 南京町中秋節でえらいことに。入り口に行儀悪いのが居てんなー、と思ったらそういうことか。 #
  • 16:02 ダービースタリオンやりたいのう。もう五、六年やってない気がする。 #
  • 17:43 Superflyのライブ開場待ち。やっぱ若いやつ多いなー。レッドブルの車が来てて配ってるんだけどそこにも何故か列ができておるwww #
  • 17:54 .@yuzpon @tatsu うぃあー!たのしんできまー! #
  • 22:01 ライブ終わって帰宅中。すげーフレンドリーな進行やった。最後も丁寧すぎるくらい、ステージの端から端まで走り回ってコミュニケーション取ってた。 #
  • 22:16 @wrongbee おつありっす!べりーべりー楽しめました!また行きたい! #
  • 22:18 11月発売の新曲は多保さんが5分で作ったらしい。5分… #
  • 22:20 @tistan ただうま! #
  • 22:24 @tatsu ただうま! #
  • 22:43 WiiFit Plus のグラフィックが良いかんじ。そして3日も続くかわからないもゆさんが有酸素運動をがんばっておられる。 #
  • 22:43 前回やったのは294日前です。 #
  • 22:49 .@hayap @yuzpon ウィーボ(マスコット的キャラ)に名前を忘れられるレベルです。 #
  • 22:54 礼拝できてない太陽礼拝見参。 #
  • 22:55 もうしんどいとか言ってダレてきた。 #
  • 22:59 カピバラのスタミナはもう0よ! #
  • 23:01 @hayap IDが長いので積まれます! #