today yujitan's tweets


  • 08:35 韻シストの新メンバーお披露目ライブの募集が速攻で終わっとる。割と人気あるのだなぁ… #
  • 13:56 @moyu あー、あれか投稿アプリか。投稿前にプレビューできるん? #
  • 14:15 @moyu イミネー #
  • 19:22 しごとおわた。かえりもふー #
  • 19:39 @moyu ん、何の話ですかな? #
  • 19:40 .@crescentsky @wrongbee @yuzpon @Amakawa おつありょーっす!=ミ'∀'ミノ #
  • 19:45 アイデンティティの行方の前に雷のエフェクトがあったのは歌詞にあぁ稲妻が落ちるまで〜ってあるからだったのか… #
  • 21:11 投稿百景微妙やなー。SUCCESS! OK! なんだこのアプリwww #
  • 21:20 @kaji2 これプレビューついたら良いのかもしれんけど現段階で微妙すぎるわー。ひと笑い115円と考えればあるいはw #
  • 21:22 @tatsu そういえば荷札に赤いマジックで「VIP」と書いてあったんだけどこれは… #