today yujitan's tweets


  • 00:07 @hurumes おお、しましょう!今ちと手が離せないのでどっか日を決めてやりましょか! #
  • 00:31 @hurumes 毎日!了解っす、つなぐときは声かけますね! #
  • 00:32 なんでこんな時間にタイムカードを入力してるんだ・・・締め切りなのさっぱり忘れてた。give me approve... #
  • 13:31 今日は暑いんか寒いんかようわからんのう。 #
  • 14:10 白鶴の酒蔵解放で山田錦の原酒げとー。二週間から一ヶ月のうちに呑んでね!とのこと。 #
  • 14:18 @Nozomun これうまいでー。年に二回しか買えなかったはずー #
  • 14:19 @tistan 二週間…持つかな… #
  • 14:23 @yuzpon 住吉の駅の近くやよー。白鶴の本社。 #
  • 14:26 去年食えなかった山田錦のおにぎりも目当てやったんやが今年は飲食コーナー自体がなく。朝一と御影ロールだけになってもうてた。工場の方も立ち入り禁止になってたなぁ。 #
  • 14:27 あー、だから売店の方に社員さんがもりもり居たのか。客より社員さんの方が多かったくらい。 #
  • 14:39 @Nozomun 明日も売ってるよ!(ぉ なかったらてぃすたんと飲みにおいで! #
  • 14:40 @yuzpon やはりww #
  • 14:49 @hayap 明日来いやー #
  • 16:20 料理検定とかあんのか。次回が第四回目。実技とかあるんかしら。 #
  • 16:28 ガーデンズへの連絡通路に屋根が出来つつある…なぁこれもっとプライオリティ高かったんでねぇか… #
  • 20:57 ほっけ定食+豚汁@さち福や movapic.com/pic/200910032057124ac73c18c74a2 #
  • 21:26 ほっけうますぎ。豚汁もだんだんやばい季節になってまいりました。 #
  • 21:28 @tatsu いいわー。最近魚がうまくてたまらん…! #
  • 21:35 @tatsu なーw 年齢的なものもあるかもしれんなーw #
  • 22:35 @yuzpon おつおつー。メガネアドバイスさんくーでした!また遊びにゆきまひょーヾミ'∀'ミノ #
  • 22:58 うおー、やはりSuperflyの今回のツアーはDancing On The Fire演るのかー!俄然楽しみになってきた! #
  • 23:04 @yuzpon 次回はもゆさんのメガネが増えないようにせねば! プラスは入荷次第お知らせいたしますミ'∀'ミノ #
  • 23:25 @yuzpon メガネを四本常時携帯する人って… #
  • 23:29 うむ、やはし原酒うまい。しかし酒蔵解放の規模が縮んでたっぽいのが気になるな。 #
  • 23:40 @hayap クール宅急便でりあじゅうが来るのか! #
  • 23:50 宝くじ・・・? #