today yujitan's tweets


  • 00:16 財布の中身をあんまり見ないのでいざ支払いの時になって財布に現金がない時がたまに。今日も898円をクレカで、とかやってしまった…何か小額だと負けた気になってしまう… #
  • 00:21 @masayaan 現金?何それ?とか言ってみたいっす。面倒なやつっぽいですがw #
  • 00:23 @murphyfox そうそう、サインレスやので店員が変な顔をしよるのが苦手で。あ、積極的に慣らせば良いのですな。 #
  • 00:25 PiTaPaみたいにタッチするのは小額でも抵抗ないんよね。普段定期で使ってるからかもだけど。 #
  • 00:29 @tatsu まぁまた来ようぜ。 #
  • 13:21 雨降りすぎや… #
  • 19:28 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:59 .@zeni_s @tistan @hayap @nobutty おつありょー!ミ*´∀`*ミ #
  • 20:19 毎度ながらボラボラつらい。笑ってボラボラできるようになりたいなー。 #
  • 20:22お釈迦様もみてる ウェットorドライ」てテイッシュの名前みたいやな… #
  • 20:56 COEDO Ruri呑んでる。すげー濃厚。こらうまいわ。 #
  • 21:05 明日は白鶴の酒蔵解放があるでござる。今年は原酒買うべなー。 #
  • 21:13 @kaji2 うむ!今年もやるみたいよー。去年ちょろに呑ませてもらったのが美味かったので今年は買いにいくん。 #
  • 23:04 ←このアイコンは初対面の人とか外国人には必ずライオンには見られずクマーと言われる。クマーじゃねぇ… #
  • 23:06 < ウマー!!! #
  • 23:09 @wrongbee クマっていえばいいじゃない!w #
  • 23:09 @natsume_tamaki えっ、どこどこ見えない! #
  • 23:16 @drillbits それ新しいっす・・・! #
  • 23:34 お、今日から無印良品週間だったのか。 #
  • 23:35 @tatsu 枯れる #
  • 23:44 @tatsu bit.ly/1CLCvJ #
  • 23:49 @tatsu 確かにわからんwww #
  • 23:50 @renakka お誕生日ですか!おめでとーござまーす! #
  • 23:53 @zeni_s こいつが出てた回が「サボテン地獄の赤い花」というタイトルらしく… #
  • 23:58 緑の物体の中に赤、が何をやってもこう・・・なぁ・・・ #
  • 00:07 @hurumes おお、しましょう!今ちと手が離せないのでどっか日を決めてやりましょか! #