today yujitan's tweets


  • 12:30 あー、ロフトの外で聴いた奇妙な音楽はハロウィンか。言われてみれば。 #
  • 19:32 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 19:36 「今年は穏やかな顔で年末を迎えて欲しいと…」というような話を聞いたのだけど今年は、って部分がすげー気になる。ええと、来年は…? #
  • 19:37 .@zeni_s @tuskdon @hayap @ke_ko__ おつありょーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:38 @kn1979 おつありっすー=ミ'∀'ミノ #
  • 19:44 揺れてない! #
  • 20:03 昼間にうどん食べに行ったら近くの席でビールかっくらってるじーさんが居ておのれ…と思うなどした。ビール飲みたい。 #
  • 20:14 @moyu 飲むか #
  • 20:16 いまビールかいにいきます #
  • 20:17 のみましょう #
  • 20:18 @zeni_s じゃあオレはスーバードライでおねがいします! #
  • 20:24 @yuzpon ぜにすくんがいってくれるそうです。 #
  • 20:24 @moyu はい。なんかいりますか。 #
  • 20:24 @zeni_s スーパーです。グレート? #
  • 20:26 @moyu わからました。 #