today yujitan's tweets


  • 10:41 D5000きた!箱がでかい。 movapic.com/pic/200909271041354abec2cf2c545 #
  • 10:46 @tatsu きたで!しかしバッテリー充電中という・・・ #
  • 10:48 @feinyao あざーっす!撮り方の勉強せねばw #
  • 10:51 @tomo_p 数年に一回しか買わんだろ、ってことで思い切って。Flickr放置してたので有効活用するようにするますw #
  • 10:58 @Nozomun 色々と悩んだ結果コンパクトでなくなったのよw ニコン党やーヾミ'∀'ミノ #
  • 18:25 ユニクロシューズのやっつけ感すげーな… #
  • 18:31 外側がフリースみたいなブーツを数年前からよう見るけどこれって雨降ったらアウトやし汚れてくると悲しいことになりそうよねぇ。 #
  • 19:19 ユニクロシューズがそのへんの安さを売りにしてる靴屋さんに氾濫しとる。これは営業が凄いのか、靴屋側が飛びついたのか… #
  • 20:06 movapic.com/pic/200909272006504abf474a4a78d #
  • 20:20 @yasu_kobayashi 標準的な神戸の夜景でござる。 #
  • 20:22 この時間にモザイクをウロウロするとすいませんお邪魔しました、な場面によく遭遇する。ちょっと通りますよ… #
  • 22:36 神戸美少女図鑑が創刊されるのんか。ほへー。 #
  • 23:18 ありゃ、Superflyのひとは英語できないのか。 #