today yujitan's tweets


  • 00:30 まだラギアクルスの討伐すらできておりませんのやで… #
  • 00:40 @zeni_s 最近一時間できりゃ良い方でなかなか難儀しとります…とりあえずネットワークにもつないでみないと…orz #
  • 00:41 @hayap がんばったよLIA10 #
  • 10:36 運命のサービス再開。 #
  • 10:39 迷い迷って結局ニコンD5000にした。ジョーシンのネットショップすごい。 #
  • 10:44 @head_s ダブルズームキット買ったですよ。確かどっちもVRが。AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR、AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)と。 #
  • 10:47 @tatsu だったんだけど店員さんに「GF-1ぐらい小さいのがいいんですよねー」「本体とレンズばらすとカバンに入るよ!!」と力説されてじゃあ高機能を取りますか、とww #
  • 10:49 @sugarheart あじゃーす!初めて一眼使うのでわくわく! #
  • 10:51 一眼欲しいなーと思ったのはてぃすたんとカメラで遊んだからですなー。 #
  • 10:55 @head_s ですです。18-200mmっていいっすねぇ。旅行はこれ一本でいける!って感じが。 #
  • 11:02 @tatsu そうそう、店頭で色々見てるとファインダー要るよなぁ、と。外付けでEVFもあるんだけど個人的に出費が・・・(泣) じゃあ俺ががんばれ、ってなったw #
  • 11:04 @head_s 自分が入れないところだとズームないときついっすもんねぇ。マクロ欲しいですなー。ああこうやってレンズ沼に・・・ #
  • 11:07 @tatsu もち! もゆさんの目も気にしつつ最小限の投資でぼちぼち行けるのは・・・という面もあり・・・orz #
  • 11:13 @head_s こんなものかww Fマウントが今年で50周年いうてたので中古屋めぐりだすとやばそうですねぇw #
  • 11:13 @hayap レンズ沼を選びました。 #
  • 11:14 @tatsu マンションの下に「あれなんか落ちてるよ?」っていえばいいんだな!って言ってたので気をつけるよ・・・ #
  • 11:24 @head_s その味に気がつくとずるずる行ってしまうような気がしとります。古いやつも触ってみたい欲もあったり。 ではなんか増えたらヘッドさんに借りたということに! #
  • 11:27 @uryan RTの経路が重要だ、というてる人もいてました。 #
  • 11:33 @uryan 切れると意味変わってまう発言もあるもんねぇ。個人的にはRT自体が文字数制限のあるTwitterでどうなんかなーと思うですよ。 #
  • 12:50 男子ごはんで黒ごまだれ冷やし中華やってる。確か一週間遅れだった気がするけど今日は暑くて丁度よさそうやなぁ。 #
  • 20:23 狩人麺ピリ辛じゃなくて辛い。中身はスガキヤなので普通に食べれる味でした。こんにゃくの麺じゃなく。 #
  • 22:08 うひょー、やっとラギアクルス討伐でけた! #MH3 #