today yujitan's tweets


  • 10:38 「音はitune、画像はimoveまたは〜」と書かれたメールが。なんとなく言いたいことはわかるんだけど、わかるんだけども・・・! #
  • 18:53 しごとおわた。かえるもーす。 #
  • 19:19 .@zeni_s @masayaan おつあろーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:20 @moyu 寝るんじゃない、起きるんだ! #
  • 19:27 @moyu (目の前にこんがり肉Gが見える。食べますか? >はい はい はい) #
  • 19:54 半年前ぐらいに買った黒いブロアーが触ると手に黒いものがついてしまうように。これなんとかならんかのう。 #
  • 20:17 カップヌードルガンプラついとる… #
  • 20:21 @Karip31 ちっちゃくないっすかwww #
  • 20:21 @lynmock 何個目ですか…? #
  • 20:38 @lynmock あう… #
  • 22:25 セマーすげー。なんであんなにぐるぐる回ってられるんだ… #
  • 22:33 @jinakira 俺が、俺達がオフトンだ! #