today yujitan's tweets


  • 12:35 週刊マンガ日本史って新創刊の雑誌?の卑弥呼のマンガが藤原カムイや。うひょー #
  • 18:46 しごとおわた。かえるもさー #
  • 19:04 .@Karip31 @ke_ko__ おつありーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:08 うあああ…GF-1売り切れやった…おにょれ… #
  • 19:09 @nobutty おつありっすー=ミ'∀'ミノ #
  • 19:12 @hayap ムキャー! #
  • 19:22 @Maglaw まぐろーさんGF-1買っておられる!LVF買って見せてくだしあ! #
  • 21:12 ニコンD3000か5000!と全力で勧められた。確かに良いのはわかったんだけど、でかいカメラを持ち歩かなくなるのが想像出来るだけになんともはや… #
  • 21:37 @kogetsu こげつはんはニコンか… #
  • 21:49 @chocopa GF-1がいいなぁと思って店員さんに感想聞いたらレンズ外すと心臓部がむき出しになるから外でレンズ交換がしにくいといわれまして。んでニコンよかですよ!とプレゼンされてぐらぐら揺れてます。 #
  • 21:56 @kogetsu ローアングル…なるほど、あれはそう使うためのものか! #
  • 23:11 マレーシアのクチンですな。 #