today yujitan's tweets


  • 01:30 iTunesドラッグ&ドロップでアートワークを追加できない場合はブラウザで表示して右クリック→画像コピーでアートワーク枠にペーストで追加できる。ゆじ覚えた! #
  • 18:46 しごとおわた。かえるもしゃー #
  • 19:10 @Amakawa おつありーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:20 TSUTAYAでカード更新するたんびに固定回線の電話番号聞かれるんだけど、覚えてなくて毎度スマートフォン見てる。何故かこの番号覚えられないんだよなぁ…。 #
  • 19:42 セカイカメラおもしろいけど知らんヒトから見ると完全に変なヒトだのう…。 #
  • 19:55 これ旅先でやるとすげー楽しそう。 #
  • 20:53 ヤマダで明日までGF-1が八万円ぴったしであった。他店との差額にケースどーぞと言わんばかりに本革のケースの箱が詰んであったんだ… #