today yujitan's tweets


  • 02:39 S-WORDのCROSS OVA'[斬]がiTunesから流れてきてる。HMVで視聴して即1stアルバム買って以降彼の楽曲を聴いてるけどこのヒトはここが最高潮だった気がするんだぜ・・・ #
  • 15:57 レッツゴーオーサカ。 #
  • 16:01 メローン。勉強の成果が! #
  • 16:14 電車の中でグミを食べようと取り出したら床にグミが緊急脱出。しかもそれが最後のひとつであった…、という哀しい瞬間を目撃した。 #
  • 17:04 海遊館が爆発しとる。ひとまみれ。 #
  • 18:06 カピバラがウサギを食べると吹聴してるひとがいてる。 #
  • 18:09 ウサギのペレットも食べます、とスライドで解説されていますがウサギは食べませんね。 #
  • 18:34 カビバラ…じゃない、海遊館堪能した。しかし40分くらいカピバラに張り付いて観察してた気がする。 #
  • 18:34 @hayap ツッコミは冷静に! #
  • 18:36 エイの背中に触れるコーナーがあって触ってみたが、ソファでああいう素材のやつあるよね、とかそういう感じでござった。 #
  • 18:52 @hayap 残•念•だ! #
  • 19:45 ポケモンは結構売り切れてんのか。親子連れが地元になかったからヨドバシに行ったけどなかったとかいうておる。 #
  • 20:32 北海御前@寿司 漁漁 movapic.com/pic/200909222032334ab8b5d1ee990 #