today yujitan's tweets


  • 00:11 神戸国際会館って割と色々来てるんやのう。近くで働いてるもんでYAZAWAとかキヨシとか来てるとお客さんで一発でわかるんやけど、自分があんまり知らんアーティストとかそういうわかりやすい特徴が無いと誰が来てるかさっぱりわからんわさー #
  • 00:18 @Nekomimi 確かにおっちゃんおばちゃんが多いと演歌系かなぁとw #
  • 00:19 @yuzpon うむうむ、タオルとか格好で「あー今日はYAZAWAデーかー」と判別できるのがすごいw #
  • 00:24 @yuzpon 商売うめぇなぁw ファンとしてはおもしろいんやろうけどw #
  • 21:07 ゆじ「鎌倉って何があんの?」もゆ「幕府?」 #
  • 21:17 @arith 鳩サブレって鎌倉なんすねぇ。それだけ・・・ #
  • 21:18 @jinakira おー、漫画の舞台っすね! #
  • 21:23 @arith 鳩サブレは強豪なんですな。 あれは美味しいのでお土産でもらうとヒャッホイ!ってなりますね! #