today yujitan's tweets


  • 00:51絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)】結局話が硬直してる気がして感想が書きにくい。アレルゲン強化のテレポート花粉とか考えるだけでおぞましや!   book.akahoshitakuya.com/cmt/3165751 #
  • 03:09 10/3と10/4に白鶴酒造の酒蔵開放あんのね。原酒の量り売りもまたやるみたいなので今度は早めに行って野菜とかゲットせねば。 #
  • 08:09 なんでなすびwww #
  • 08:11 マネー… #
  • 16:15 ウレタン買いにハンズに行ったら会社の人とばったり。お互い行動範囲が被りますね… #
  • 16:22 工作用の素材見るのすげー楽しい。んで、これ使ったらああいうの作れるよなーって考えるのが楽しい。 #
  • 16:27 @yuzpon 一応使うんだけど切れ端とかを大事に残して処分に困る派です。 #
  • 22:47 雨のち晴れ、が妙に好きです。 #
  • 23:24 福寿の大吟醸呑んでる。こりゃ普段呑むのに丁度良いな。 #
  • 00:02 弟に頼まれてSuperflyのチケット探してるんだけどさすがに日付近くなると高騰してんなぁ。素直にFC入れっちゅー話やな。 #