today yujitan's tweets


  • 00:12 @Nozomun もゆさんと一緒にラブをプラスしますか、というてますが。 #
  • 00:14 簡単にトリップできるからじゃないですか。 #
  • 00:15 @Nozomun 買うのよ?っていうてます。買いましょう。 #
  • 00:21 @zeni_s え? #
  • 08:09 ウィルコムは"倒産等の最悪の状況を防ぐ為の手続きをします"ってことね。XGPって国がヨイショしてた面もあるんなら公的管理下におかれるのはやむなしのような。 #
  • 08:28 あー、破綻いうてるのは2.5Ghz仕切りなおせとかいうてるあの人か。叩くの好きやのう。 #
  • 15:12 ケンタロウ式フレンチトースト movapic.com/pic/200909191512164ab47640446fc #
  • 15:25 バナナをバターで少し焼き目がつくまでいためてメープルシロップからめる。さらにメープルかけてシナモンをパラパラ。あま… #
  • 21:18 はい。 #
  • 21:26 なんで草なぎメンバーは地デジのCMに復帰してんの… #
  • 21:28 あのモザイクはやばいwww #
  • 21:29 飲食物持ち込み可とかすごいなー。フリーダムやなー #
  • 21:37 やきそばにじゃがいもか… #
  • 21:54 わー、この田楽うまそー。 #
  • 22:19 捨てアカ取得して個人攻撃てこの間もそんな阿呆がおったな。そんな考えに至る思考が理解でけん。陰湿すぎるわ。 #
  • 22:46月光条例 6 (少年サンデーコミックス)】あかずきん。この赤ずきんはARMSのアリスみたいやのう。大切なのァてめぇで考えるってコトよ。な、だむですとろいいいヤツ。 book.akahoshitakuya.com/cmt/3164134 #
  • 23:21 【DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』】バトルバトル。完全にドラゴンボールだの何だのになってるw / 開発力が真髄ってのはらしいよなぁ。この人の漫画は設定が生きてるのに... book.akahoshitakuya.com/cmt/3164545 #
  • 23:24 @tatsu んだんだ、スーパーサイヤ人3じゃねぇか!って思わず突っ込んだわw #
  • 23:51史上最強の弟子ケンイチ 35 (少年サンデーコミックス)】信念と執念でその真ん中に同じ人が居てるというのはなかなか。/馬師父は勝負前は戦いの目なのに、勝負中はチラチラ見てしまうっ... book.akahoshitakuya.com/cmt/3164924 #