today yujitan's tweets


  • 08:36 むう、風邪引きかけな感じがぎゅんぎゅんする。 #
  • 08:40 凮月堂の人が郵便局宛に電車の中で見積書作ってる。そのスーツについてるバッチはゴーフル…かな… #
  • 08:41 @NStyles おふとんは今日おやすみの茶色いひとに乗っ取られております… #
  • 08:42 @tistan 遠隔でうつされたかもしれません。さぼこわい。 #
  • 08:48 @yuzpon おお、あれが!!……金メッキでとてもまずそうでしたね… #
  • 10:17 朝から"どうしてこうなった"な事態になっててテンションがダダダ・・・ #
  • 19:39 しごとおわた。かえりもーすー #
  • 20:01 .@crescentsky @zeni_s おつありょーっす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:08 GF-1実際に触ってすばらしかー、って思ってたらk-xのコレジャナイモデルとかが出ててすげー気になる。PENTAXてシャッターきったときの音が一番気にいってんよなぁ… #