today yujitan's tweets


  • 19:24 しごとおわた。かえるもしゃー #
  • 19:41 .@yisual @tistan おつありゃーヾミ'∀'ミノ #
  • 20:14 結局iPhone 3G OS3.1のサスペンド→フリーズしてしまう現象直らず。色々やってみたけど何が原因かさっばりじゃー。 #
  • 23:00 そういえばこないだSuperflyの曲がかかってるキャノンのCMに出てるオダギリと玉木宏を間違えて「ほれ、あの玉木が出てる…」とかいったら似てねーよ、とかすげー馬鹿にされた。いやまぁ似てないけど、何故かオダギリが玉木で上書きされてるんだよな… #
  • 23:02 まぁこうやって「おとうさんSuperflyも知らないのー」とか言われるんだろう。それもまた面白いのう。 #
  • 23:16 @yakumomo ですよねー。なんか安心w #