today yujitan's tweets


  • 00:38 GF1について改めて調べている。26日と27日に神戸でもタッチ&トライイベントが予定されておる。 #
  • 01:07 "相変わらず標準ズームも含めてAFは爆速でとてもコントラストAFとは思えません。この点、明らかにオリンパスは差を付けられていると思います。" GF1爆速…! #
  • 09:56 @moyu じゃあちょっと地ビール探しにいってきます。ビールビール。 #
  • 12:19 かがくのちからって すげえ #
  • 12:21 生活リズムDSのソフト部分はクリーチャーズが担当してたのか。 #
  • 12:34 ポケウォーカーをつけて歩かされるお父さんがたくさん出るのかしら… #
  • 13:42 最近のお父さんは出勤時にポケモンウォーカーつけさせられて、昼間は仕事、夜は付き合い、帰りはポケモンウォーカーのために一駅歩いて、帰ったら夜中にこっそりラブプラスでニヨニヨか。大変やなー。 #
  • 13:49 @MikageOkamoto ウチに当てはめると、旦那は子供と一緒にポケモン買ってやりまくり、一方嫁はラブプラスでかわいいなぁと連呼していた、とかそういう感じになるかとおもいます。 #
  • 14:15 @moyu もうピルスナー二種類を買ってしまいました。 #
  • 14:36 今年はライダースジャケット的なものが流行りなのか。失敗すると危ないぞこれww #
  • 16:14 グローバルワークスの店長さんの接客レベルが高くて大変素晴らしい。 #
  • 16:26 こんだけ店が密集してると接客レベルの差とやる気具合がありありとわかるなぁ。 #
  • 18:15 iPhone3Gの挙動が3.1にしてからおかしい。サスペンドから戻らずそのままフリーズしてまう事象が結構な頻度で再現する。家帰ったら復元してみるか… #
  • 18:19 カリモク60ってもっと品質がおざなりになってるものかと思ってたけど実物はなかなかよかったのう。デザインが好きやので嫁の反対したそうな目を見ないふりをして導入するなどしたい。 #
  • 18:26 @yuzpon @yujitan_iPhone 3GSになってもお前のことは忘れないよ…! #