today yujitan's tweets


  • 09:35 モーニング行きたいですね。 #
  • 09:36 電車乗ってますけど。そういえば昨日晩飯食わないまま寝てたのう。 #
  • 09:45 @tistan 可児か…! #
  • 09:50 岩屋→新開地の区間が駅と駅の間が全部圏外になってて泣ける。高速神戸に至っては駅全部圏外とか…ソフトバンクさんしっかりしてくださいよ… #
  • 09:53 @yasu_kobayashi 朝カレー食べれる場所と時間が欲しい…! #
  • 10:10 あら、海遊館カピバラきてるのか。カピバラライブ。 #
  • 18:00 今日三宮で口にピアスとか目と口のまわり真っ黒とかメッシュとかそういう系統のやつ良く見るな…なんかあんのかしら。 #
  • 18:06 口にピアスってあの貫通してます感がたまらん嫌やわー。 #
  • 19:02 弟の友達にきれいなりあじゅうが居て、その友達から今年度ナンバーワンのアニメ、と紹介されて今頃とらドラ!にはまっていると聞いた。 #
  • 19:10 何故きれいな、かというと個展のモデルになるほどのルックス、服装にも気を使い……かつ気配りが出来て残念じゃないからです。最近三田で野菜作りも始めたそうです。 #
  • 19:11 しかし彼の部屋にはそう大量の美少女フィギュアが… #
  • 19:19 @yuzpon こういうタイプの人はうわぁ…って第一印象からいつの間にか仲間に引きずりこむ能力持ってるから怖いです… #
  • 20:33 ベックスおいしいです。ピルスナーうまうま。 #