today yujitan's tweets


  • 08:24 めんどくさい、と言っていたパパがそれすら超越しつつあるのか… #
  • 08:34 @moyu バーニング! #
  • 09:05 朝から二回もiPhoneサスペンドから復帰せず強制再起動とかしてた。WMだと仕方ねぇなぁで済んでたけどiPhoneはこういう場合妙に怖いのう。 #
  • 12:11 あー、Touchはゲーム機として見てるのね。じゃあカメラがつかないのはしかたな… DSiというゲーム機があってだな… #
  • 12:41 Gizmodoで記事になってる消臭式無水トイレって臭いの問題が解決できてなくて好きじゃない。処理装置にストンと入っていく分は分解処理されるかもしれんのだけど、床とかそこらに散ったやつが悲惨。 #
  • 18:40 しごとおわた。かえりもひゃー #
  • 18:52 .@alyssum @tatsu おつありゃー!=ミ'∀'ミノ #
  • 20:23 うーむ、オリンパス ペンがもっさいとか言われてるのは納得いかんなぁ。 #
  • 20:29 @tatsu そうそう。まぁ個人の所感なのでほっときゃ良いんだけど、こないだ実物を触った身としては同意しかねるのだw #
  • 20:32 @zzzjp おお、そうなのですか。昔のやつも触ってみたいっすなぁ。 #
  • 20:36 @tatsu そういうこだわりなら良いんだけど、何の脈絡もなしに"もさい!"と言われたかんじで何やてぇ、てなってんw #
  • 20:42 @zzzjp いやぁ、やはり触ってみたいw #
  • 21:08 こないだ四国に行ってからナチュラルに「えっ」「どういうことなの」って会社で言いそうになっててやばい。そういいたくなる出来事が多いのもやばいけど、「どういうこと…でしょうか」とか言い直そうとしてるオレはもうちょっとやばい。 #
  • 21:16 @tistan iPod#
  • 21:19 @tatsu おやすみ! #
  • 22:53 ELLEGARDENってどっかで聞いたなーと思ったらSalamanderの人たちか。Just keep it rollin' and rollin'. #