today yujitan's tweets


  • 09:16 Touchにカメラ搭載見送りでnanoにはカメラがついたのか。なんなの、意図がよくわからんなのう。 #
  • 12:23 @lynmock えっ #
  • 13:25 alt="ライオンのような茶色のぬいぐるみが中央に配置されている画像。画像の中心から外に向かってぼかし効果がかけられている。米Twitter社のサービスでアイコンとしての使用を目的とする。画像ファイルの圧縮方式はJoint Photographic Experts Group。" #
  • 13:27 alt="ライオン" ←アウト!!! #
  • 13:34 @hayap ネタ元→ bit.ly/jiCte #
  • 13:49 .@yuzpon @hayap 仕様です! #
  • 15:21 あ、AMNのHT-03Aモニターキャンペーン落選した。残念。一人でじっくり触る機会は暫くなさそうだのう。。。 #
  • 19:08 わー、普通のプロジェクトまでトラブってるぞー。わぁい。 #
  • 20:07 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 20:14 .@sumisso @Nozomun @MikageOkamoto @Amakawa @irruack @yuzpon おつかれありがとーでしたーん!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:33 特に面白くない発言をRTされてもなぁ
    と思うけど人が面白いと思うツボはそれぞれだしなぁ。使う人がいれば全体としては要る機能なんじゃないかしら。 #
  • 20:36 今日は嫁さん外出してるしデパ地下でうまい弁当!と思ったらトラブってこの時間とは…がっくし。 #
  • 21:02 枝豆の味噌汁うまそう。 #
  • 21:06 そうめんにあんかけ…醤油とかたくりと砂糖。まんまみたらしのあんか。ほほう。 #
  • 21:31 線香花火ってワラと和紙の二種類あると思ってたんだがテレビに映ってる大阪人はそんなもん知らんというておる…何で知らないの… #
  • 21:40 @misari 藁の先に黒い火薬が。 #
  • 21:41 @Amakawa なるほど #
  • 21:45 @misari bit.ly/K79sW
     ここの真ん中の写真が。福岡ってことは西側はこれが定番だったのかもですねぇ。 #
  • 21:46 @Maglaw おかえりゃーす #
  • 21:52 @misari 自分は二種類バリエがあるもんだと思ってたんでどっちかしか知らない方がいてるのにびっくりしましたw 花火も違いがあるとはw #
  • 22:07 うおお、iTunes9のミュージックライブラリ動作が軽い。6000曲オーバーでも重くない! #
  • 22:34 @yuzpon ムリくさいのう・・・ #
  • 23:39 iPhoneのBackupが終わる気配がない。もう30分以上待たされている。 #