today yujitan's tweets


  • 18:22 しごとおわた。かえりもさー #
  • 19:01 .@kz115 @yuzpon @irruack @hatomura @8585 @hayap おつかれありがとーもしゃーヾミ'∀'ミノ #
  • 19:09 よつばと!の英訳本とかあんのか。NARUTOとかドラゴンボールはなんとなくわかるけどこれはどうなんだろう… #
  • 19:26 @tatsu おつかれー #
  • 19:27 @moyu ハートじゃなくてヘイトがたまるなら仕様として理解できます。 #
  • 19:28 外が涼しいを通り越して若干寒い。冬の気配が… #
  • 19:31 @moyu 若干へろへろなので勘弁してください。まだバスです。 #
  • 19:37 まぁあっという間にお正月ですし。時間の経過怖い。 #
  • 20:45 阪神がまた勝ってる。また明日も朝からラジオで六甲おろしが…! #
  • 20:55 先日頂いたうどんの切れ端は野菜もりもり入れてお味噌で汁物にして頂きました。こりゃ美味い。 #
  • 20:57 @tistan まだあるよ!ヾミ'∀'ミノ 三時間半! #
  • 21:00 @Nozomun てぃすたんより早く着いたらあるよ!ヾミ'∀'ミノ #
  • 21:01 @yuzpon はっ、一番近い…!ヾミ'∀'ミノ #
  • 21:03 @tatsu 配達されるのを待ってます。 #