today yujitan's tweets


  • 18:43 しごとおわた。かえりもしゃー #
  • 18:50 .@crescentsky @zeni_s @hayap おつありょー=ミ'∀'ミノ! #
  • 20:03 AMNがHT-03Aのモニター募集してるのか。これは応募してみるしか! #
  • 20:06 むー、天ぷら食べたい。レンコンの天ぷらとか食べたい。揚げたて食べたいし揚げるかのう。 #
  • 20:08 @takowasabi よし、それもやろう! #
  • 20:15 @moyu すき焼きはもうちょっと寒くなってからしましょう。 #
  • 20:17 あんまりチャリに乗らないうちに秋がきてそのうち冬が来てしまう。やばい。 #
  • 20:28 @tatsu さっき弁当屋(徒歩5分)行くのに乗ったぜ!もっと長い距離乗らねば! #
  • 20:51 @tatsu それいーなー。バスじゃなくてチャリに戻してみっかなぁ。 #
  • 20:56 あのガンダム折れた画像はコラっぽい。で、明日解体なのね。 #
  • 20:58 @tatsu 近い駅どっちとも駐車場あり。運動せんとどんどん体力落ちてる気がするわ… #
  • 21:08 @tatsu 一日100円、一ヶ月1500だった気がするのでそのへんはクリア。俺も少しづつ習慣化せねば。 #