today yujitan's tweets


  • 08:26 続きは劇場だと…? #
  • 08:28 @moyu 12月とからしいので覚話をえてるかが微妙な…というか熱が冷めてそうな… #
  • 08:39 映画やんのはいいけどテレビ番組なんだからとりあえずは終わっとけよ、と。 #
  • 08:44 @moyu 劇場いくぜー、までモチベーションがあがるかが微妙なところですね。ところで赤いメガネが家に置きっぱなしですよ。 #
  • 08:59 @tqpprz 最終回って書いてあるのに、とか親の立場でこれはどう説明するんだろうとか考えるともにょもにょしますね… #
  • 11:57 きゅん、って神戸発 梅干専門店のことですね。わかります。 #
  • 14:05 粘着して何がおもろいんかさっぱり理解できない… #
  • 14:09 子供の頃にワンピース見てた?って母親に聞いてる子供が。母親に子供の時はやってなかったわよといわれ、あっじゃあドラゴンボールは?って聞き直しててかわいいのうと思うなど。 #
  • 14:13 @yuzpon と共に大人になっても見てますすいません、と思うなど。 #
  • 14:58 そういえば今年は梅酒作るの忘れてた。来年は仕込むべやー #
  • 15:39 さぼタワーから外道臭? #
  • 17:28 第九回バスまつりは9/20に大和郡山で開催か。年に一度のHAPPY バス DAY、ってパンフに書いてある。だれうまwww #
  • 17:41 投票完了。NHKのひとがおった。 #
  • 17:53 @sugatch おつありっすー。何やらアンケートっぽいのを持ってたので多分そうっす! #