today yujitan's tweets


  • 18:37 しごとおわた。かえるもーすー #
  • 18:48 @tamafit が本気出すらしいから帰るわ。おつありさま。がんばや! #
  • 18:48 @hayap おつありゃー。京都はおもろいかね? #
  • 19:06 @hayap そういえば伏見稲荷いったことないな… #
  • 19:12 @tistan 登る…?山の上…? #
  • 19:13 @kaji2 おう、行きたい行きたい。登るのか… #
  • 19:14 @yuzpon 山なのか…じゃない山の中…? #
  • 19:14 @hayap 山! #
  • 19:24 @kaji2 あ、なるほど。眺めが良いなら苦痛にはならんねぇ。 #
  • 19:25 @tistan そうなのか…鳥居を建てれるのか…? #
  • 19:25 @hayap じゃあがんばってのぼりましょう! #
  • 19:26 @feinyao おお、ぜひに!じゃあオレは筋肉痛かしらw #
  • 19:55 @hayap 何やら寝たいと文句を言っておりますが連れてゆきますよ。 #
  • 20:00 ビーズキスのケーキ屋が入ってた跡地にいつの間にやらサイゼリヤが入ってる。あの敷地にどかっと入ってるからアホみたいにでかいのう。 #
  • 20:04 @ricochin 入籍おめでとー!!うひょー!末長くお幸せにね!ヾミ'∀'ミノ #
  • 20:59 ふわぽん! movapic.com/pic/200909012059354a9d0ca771c9f #
  • 21:02 @yuzpon ががーん #