today yujitan's tweets


  • 00:12 D4がPC-Z1だったら…とふと。しかしまーこういう未開拓の分野の一発目は…げふんげふん。 #
  • 00:21 外だとiPhoneで事足りるし、画面サイズ欲しいならもう家に帰ってから作業しようと割り切り。中途半端に画面が小さいと自分の場合ストレスになってることにネットブック買って気がついた。 #
  • 14:50 MSのOSってこれあったらなー的な機能が標準で搭載されるのはすんげー後の世代になってからなイメージが。んでそういうのを補おうってことでカスタマイズたのしーってなるような。 #
  • 17:22 縮毛矯正中のもゆさんがキョンシーみたいになってる。 #
  • 18:26 number見てると自分が野球以外のスポーツに興味がないことが浮き彫りに。何が書いてあるかさっぱりわからん。まさに喋ってる言語が違う感覚。 #
  • 18:29 アトムってハリウッドでフルCGアニメになるのんか。 #
  • 19:17 くら寿司の待ち時間管理システムよりスシローの方がシンプルで良いかんじ。ケータイからでしか予約できないイミフな機能も無いし。 #
  • 19:21 @chocopa えええ…何のための予約システム… #
  • 19:50 なんかひとつの食べ物にハマると暫く同じモノを食べ続けてる気がする。 #