today yujitan's tweets


  • 12:58 消毒用エタノールって確かに万能クリーナーといってもいいなぁ。プラスチック製品に対して使うのはさすがに怖い感じがするけど金属系なら問題よねぇ。 #
  • 13:28 某ベンダーが作成したテストサイトで"第6週目"の部分が"弟6週目"って書いてあるように見えて「えっ」と思い、その部分をテキストエディタにコピペして弟と第を打って比較したらやっぱり弟だった。もうなんか色々折れそうだ… #
  • 13:35 @yzpn あっ、木もまずいんやね… #
  • 18:35 しごとおわた。かえりもしゃー #
  • 18:59 .@tatsu @tistan @zeni_s おつありょー!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:19 百貨店の紳士服売り場はいつ来ても接客レベル高い。バーゲン価格で買うのがなんだか悪いぐらいに丁寧。ちゃんとお客さん見て接客しとるのう。 #