today yujitan's tweets


  • 19:26 しごとおわた。かえるーん。 #
  • 19:30 .@hayap @zeni_s おつありょーす!ヾミ'∀'ミノ #
  • 19:36 ブラックバードフライってもっと金属多用してんのかと勝手に思い込んでたけど全体的にプラっぽいなぁ… #
  • 22:10 トゥーワンや。 #
  • 22:20 ああ、倒産しそうやばい→君らも負担しい、が元なのか。なるほど。 #
  • 22:31 年に10%だと…! #
  • 22:35 何かあった時に一番損する人が責任者になるべき、ってそうよねぇ… #
  • 22:38 確かに貯蓄ありゃ業績悪くて給与下げてもも耐えられるよねぇ。 #
  • 22:49 地獄のような体験を基に会社作る人もいれば、笑顔で切る人もおるんよね。嫌なことばかり循環させて何が楽しいのか知らんけど。 #
  • 22:50 次もトゥーワンか! #